■2024ビスポークテーラーコンテストにてテーラーまなべ次男の真鍋收が全日本紳士服デザイナー協会賞を受賞!

 

ビスポークテーラーコンテスト大会にてテーラーまなべの次男の真鍋收が全日本紳士服デザイナー協会賞を受賞!

この度、3/2に開催された2024ビスポークテーラーコンテスト大会にてテーラーまなべ次男の真鍋收が全日本紳士服デザイナー協会賞を受賞致しました。このコンテストは、自身が作品のデザイン・型紙製作・裁断・縫製の全ての工程を一人で製作して出品するものです。当日の審査は、作品審査と本人が着用してランウェイ審査の2種の審査でした。このような素晴らしい大会を開催していただた関係者の皆様に感謝すると共に名誉ある賞をいただき重ねて感謝申し上げます。。

ビスポークテーラーコンテスト大会にてテーラーまなべの次男の真鍋收が全日本紳士服デザイナー協会賞を受賞!

この度、3/2に開催された2024ビスポークテーラーコンテスト大会にてテーラーまなべ次男の真鍋收が全日本紳士服デザイナー協会賞を受賞致しました。このコンテストは、自身が作品のデザイン・型紙製作・裁断・縫製の全ての工程を一人で製作して出品するものです。当日の審査は、作品審査と本人が着用してランウェイ審査の2種の審査でした。このような素晴らしい大会を開催していただた関係者の皆様に感謝すると共に名誉ある賞をいただき重ねて感謝申し上げます。
 

2024年03月16日